<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ごあんない
こちら「魔女旅に出る
管理人 キミ が 気ままにぼやいたり 一次創作 したりする ブログ
いつでもここにいるからね!

ぽけもん
pkmn
拙作『魔法使いと私』 資料ページ
『魔法使いと私』
拙作『Wings』 紹介ページ
『WINGS』
てがきMAD らびっち
らびっち
たのしい 2月

2月はいろいろと充実した月になりそうな予感。

先日みさとさんがご来道なさいまして、キャッキャうふふしてまいりました。
諸般の事情でここには細かく書けませんが(笑)、とても濃くて楽しい時間を過ごせました!

あと女神さまたちとゲーセンにポケモン狩りに行ったりしていました…
Ivイーブイシリーズがあざとくて あざとくて…! 
http://www.prizebp.jp/ile

来週もまたラム肉食べに行きます 今月肉とオムライスばかり食べている私でした。


近頃ずっと創作することから逃げ続けてきたのですが、(ゲームが豊作だったのでゲームばっかりしてたというのもあるのですが…笑)ゆるゆるお絵かきが楽しくなってきて、企画とか大それたことはなにもできそうにないけど、マイペースに自分だけが楽しい!みたいなことならできそうだーとあれこれ考えています。たのしい。

目標がないと何も書く気がなく結局だらだらゲームしてしまう。
ルイージマンション2たのしみです!
1が出たのが12年前とかウゾダドンドコドーン!

2013年の森


すっかり姿を見せなくなりましたが
あいかわらずのらりくらり
ゲームしたり時々お絵かきしたりしながら
のんびりやっております。

本年もよろしくおねがいします!


ポケモン新作ムネアツです…
異議ありまくる

ゲーム三昧だった2012年、締めくくりにどうぶつの森とレイトン教授VS逆転裁判をやっています。

思えばシアトリズム、ポケモンノブナガの野望、FE覚醒、ポケモンW2、とび森、レイトンVS逆転裁判…とゲーム大豊作な年でした(ポケダンも欲しい)。創作が迷子。ゲームしてるから創作をお休みしてたとかじゃなくて、描けないからゲームに逃げてる感じの年でもありましたね…。でもゲームたのしい。

いまは年賀状の絵をぼちぼち描いていて、間に合うのか!といった感じではありますが、ゆるゆるっとがんばります。

キミは レベルが あがった!▼
キミは レベルがあがった! ちからが8ポイントあがった! すばやさが7ポイントあがった! さいだいHPが5ポイントあがった! メラミをおぼえた! http://shindanmaker.com/174928

たいりょくが5ポイントさがった!
ちりょくが2ポイントさがった!

レベルいっこあがりました。
30へのカウントダウン。20代さいごエンジョイわっしょい!

Rさんのお母様…
お誕生日おめでとうございます!
忘れられぬ…笑
嘘ついて 落ち着いて なぜかばれて
カントー地方でオフ会があったようで、\資料本!/という動きをみていたら私も作り直すなり増刷するなりなにかしたいなあとそわそわしました。あたらしく資料本つくるなら絵本みたいにしたいです。目を引くようなとっつきやすいのが理想。

先日ついったーで「物語を完結させる気がないならいっそ完結しない宣言してよ」みたいなRTがまわってきてぐさりと刺されておりました。おそらく皆様そうだとおもいますが、完結させる気がないわけじゃないんだよ!満足いくものが書けないんだよ…!完結しない宣言しちゃったらそこで試合終了しちゃうじゃないか。進行が遅くても試合は続けていたいものです。

そんなんで本編がすすまないので、資料で補完したい…設定とか全部練り直したいや。
| 1/15PAGES | >>
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3